ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


ウォータープルーフなのに、お湯で落ちるタイプのアイライナーを探していました。

で、ラインも描きやすくー、ぽろぽろ取れない仕上がりのリキッドアイライナー・・・・


「ウィンクアップ マキシグレードリキッドアイライナー 」使ったんですが、なかなか良かったです♪

素早く乾く時短メイクで描きたての黒色をキープ。


■フェルトペンタイプでブレずに描きやすい
■だけど、細いライン、目尻のハネも綺麗に描ける!
■耐水性UP24hラインキープ
■皮脂・涙・汗・こすれない
■お湯で簡単オフOK


一番大事な、お湯でオフ。中には「お湯でオフできる」と謳うウォータープルーフタイプで、実際使ったら落ちないアイライナーもありますが、こちらはちゃんと落ちます!

発色がすごくいいので、ナチュラルな感じがしないんですが、私はこのくらいのほうが目力出て好きです。



株式会社ナリスアップ コスメティックス