シャンプーとトリートメントの間のひと手間ヘアケア


「シャンプー・トリートメントの間に一手間をかける」と言う意味でヒトテマネーミングされたトリートメント


NANACOSTAR NANACOSTAR ヒトテマ 


厳選した21種類のこだわり成分
『補修成分』・『保湿成分』・ 『植物由来成分』を配合。

ヘマチン・加水分解ハチミツタンパク・プラセンタエキス・加水分解ヒアルロン酸・トマト果実エキス・シア脂など配合。


トロンした使い心地で、髪をツルツル、サラサラ、なのに、まとまりある上品な髪に仕上げてくれます。
厳選した成分配合で使用中から、髪が補正されそうな感じ!!

こちらをトリートメント前につけて洗い流しても、洗い流さずにトリートメントを重ねても良いらしいんですが、私は流さずトリートメントをしてから洗い流します。

個人的には金のシャンプー+白金のトリートメントと一緒に使うのが好きです♪

こちらを使ってからとても髪がまとまりやすく、きれいな指どおりになりました。
シャンプーで髪が全然変わりますねー!

これからも使い続けたいトリートメントです。




NANACOSTAR ヒトテマ 




NANACOSTARファンサイト参加中