チューンメーカーズファンサイト参加中


美容好きにはたまらない!!原液いろいろ取り揃えているコスメメーカーさん、「TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 」さん。

私は以前は自分で化粧新を手作りしていたんですが、よく買っていたお店と似ていて、いろんな原液を取り揃えているので、コスメ好きにはたまらないメーカーさんです。

特に、VCローションを作る時に、最新エイジングケア成分や保湿成分も取り入れたいので、自分で好きに配合も出来るなぁー、なんてHPを見ていたらいろいろ気になりました。


フラーレンを使っています。

日焼け止めでは防ぎきれなかった紫外線を浴びることで発生する、くすみ、乾燥小ジワ、毛穴などトラブルの元を、ピンポイントでアプローチ。

そう思ってこちらもしっとりするのかと思ったら、予想外にさっぱり。


透明なサラッとしたテクスチャー。とろみがないので、洗顔後最初に使っています。

これを使って1週間経ちますが、肌が綺麗になった気がしますよ♪

さすがに保湿力、油分が足りないので、美容液とクリームを重ねていますが、ローションとしていの使用感はかなりの好感触!

容器が小さいのですぐになくなってしまうので、できれば大きいサイズがあればいいなぁー。


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)