フィフローはシワに効果のある美容成分の中で、最も即効性があると今大注目の成分。フィフローのシワを目立たなくさせる効果は、その即効性と持続力で、すっごく注目されているんです。

私もフィフローを使ったコスメを試したいと思っていたんですが、どれがいいのか分からずまだ試せていませんでした。

なので、実際使ったのは初。



シュ・シュレ フィフローリペア90

フィフローには、新陳代謝(ターンオーバー)を活性化させる作用もあるそうです。なのでアンチエイジング効果がとても期待できます。


サラッとした使用感のクリームです。柔らかいクリームで保湿力はあまりなくサラッと馴染みます。

どうだろー、フィフローの即効性がすごく高いと聞いていたものの、即効性に関しては期待したほどではありません。でも、気になる目尻の小じわはなんとなく薄くなっています!!!


フィフロー配合のシュ・シュレ フィフローリペア90の現品つきの、このスターターセット2000円弱とすっごくお安いので、なくなったらぜひまた購入したいです!!!


目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン






サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中