植物の力で肌本来が持つ機能を最大限にひきだしてくれるドゥーオーガニック。

有機認証の世界基準ともいわれる「エコサート」のオーガニック認証と、国産オーガニック化粧品で初めてコスメビオマークをWで取得したそうです。使う原料へのこだわりはすごい。

製品中の約99.9%が天然由来の原料で、オーガニック栽培の原料を約12.6%配合


2014年1月にリニューアル新発売の化粧水
ドゥーオーガニック エクストラクトローション モイスト

「玄米」と「黒大豆」による独自の穀物複合成分をベースに
植物由来の保湿成分「ウメ果実エキス」(エモリエント成分)を配合。

植物の力でエイジングケアが出来るものです。


ほんのりトロミがあるんですが、肌に伸ばすと水のようになじみます。浸透がすごくいい感じで、肌にすっとなじむ感じが好印象。何度も重ね付けしたくなるテクスチャーです。

使って数日ですが、既に肌の調子も良く、肌がふっくら、毛穴が減った感じです。
何より安心して使えます!


ドゥーオーガニック オンラインショップ



国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中