キューティクルケアばかりが注目されますが、実はとても大事なコルテックス。髪のしなやかさや強さはコルテックスで決まります!

美しい髪を保つために必要なコルテックスケアに着眼したホームケアブランドがのNANACOSTARです。

美容室「七ッ星+」の美容師によって作られたNANACOSTAR。
お値段ちょっとお高めなんですが、見合う価値を実感できる素敵なホームケアシリーズなんです!!


白金のトリートメント

主な配合成分として、毛髪補習効果の高いシルク成分加水分解シルクを配合。
従来トリートメントには配合できなかったヒアルロン酸を、イオン分解することで可能にしたカチオン化ヒアルロン酸、

ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つ新成分リピジュア配合。


こってりした使い心地で、髪をツルツル、サラサラ、なのに、まとまりある上品な髪に仕上げてくれます。
厳選した成分配合で使用中から、髪が補正されそうな感じ!!

個人的には金のシャンプー+白金のトリートメントで一緒に使うのが好きです♪


こちらを使ってからとても髪がまとまりやすく、きれいな指どおりになりました。
シャンプーで髪が全然変わりますねー!

これからも使い続けたいトリートメントです。

株式会社WILQANT
NANACOSTARファンサイト参加中