アルージェ  トラブルリペアリキッド「複合的肌荒れトラブル」を1本でトータルケア ←参加中

この春のアウトドアな予定(希望)を教えて

アウトドアな予定はBBQやピクニックです♪
友人と楽しくBBQするのが大好きです。


夏を満喫するとどうしても防ぎきれないのが『紫外線』
美白ケアだけは毎日きちんとお手入れしていました。

でも、なぜか、シミ予備軍が増えています・・・・・。
いくらUVケアをしていても、シミは増えるんですよね。それに紫外線のダメージではだが乾燥して、小じわっぽい感じになってるーガーン

保湿すると、肌ダメージも受けにくくなるし、保湿&美白のWケアは欠かせませんね。



それから、ストレスはお肌の大敵!コレを食べるとストレス解消 !の一品を教えて!

キムチです。でもキムチを食べるとなぜかにきびが出来ますー><

毎日の生活の中で突然起こるニキビ・吹き出物・赤み・肌荒れによるかゆみ・肌のざらつきなどの
「複合的肌荒れトラブル」を1本でトータルにケアできるアルージェ トラブルリペア リキッドでケアしたいーーーわ!




アルージェ トラブルリペア リキッド