美容サロンから誕生したNANACOSTAR。

サロンならではの、上質な使い心地で、ドラッグストアのシャンプーとか一味も二味も違う塚一語こちに感動さえ覚えたシャンプーです。

楽天ショップの口コミでも気になっていてましたが本当に良かったーー!!!


金のシャンプー&銀のシャンプーのうち、私が試したの銀のシャンプー

金のシャンプーが髪のほうのトリートメント効果が高いのに対し、銀のシャンプーは頭皮ケアに最適なシャンプーです。
頭皮と髪に潤いを与えるスカルプ アミノ酸シャンプー。



香りは爽やかなフローラル。くどくない、すっごく好きなフローラルです。

チューブタイプで、とろとろ出てくるんですが、これならポンプにして欲しい。チューブ周りにまで垂れて汚れてしまいます。

使用感は最高!
抜け毛を乾燥が気になる頭皮で、結構悩みだったんですが、これ使って抜け毛が減りました!きしみ感は全くなし、サラッと根元はふわっと!しっとり感よりサラッとした感じ。地肌も髪も軽やかに!!

頭皮には、潤いを与えるローヤルゼリーエキス配合、
毛髪に優しくふんわり洗い上げるアミノ酸系洗 浄剤を主成分。
シルク成分から作られている低刺激なラウロイル加水分解シルクNaを配合したシャンプー。

髪にも頭皮にも優しいサロンならではのシャンプーです。


公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

NANACOSTARファンサイト参加中