久しぶりにヒットなコスメ!

韓国コスメなんですが、トマト幹細胞培養工キスとペプチド成分配合のコスメ、メラヒールを使っています。


初めて聞いたブランドですが、今春から日本上陸だそうです♪

Dr.Melaheal
韓国のドクターズコスメなのかな?成分がトマト幹細胞培養工キスと聞き、なんか凄く効果ありそう!!と思い切り食いついてhしまいました。

気になる感想と目尻の小じわ・・・・最近はほうれい線まで出てきてしまったので、新しい美容成分は気になります!

ペプチドも配合されているので、肌の水分バランス、感想にも良さそうな感じ。乾燥が本当に酷いので・・・・。



Dr.Melaheal toner
化粧水です♪


さっぱり目かな。でも、肌のキメを調えてくれる感じで、とーっても使い心地いいです。香りもほとんどないし、使いやすい!


Dr.Melaheal Emulsion
こちらが乳液


こちらもさっぱり系。さっぱりだけど、ちゃんと潤ってくれています。コレを使った後は既に肌がサラサラするする~。すべりの良い滑らかな肌に整った感じ。

Dr. Melaheal Rich vital cream
クリームです。


これは乳液を少し硬くしたような感じ。
ラインで使うとクリームを使った後はちょうど良いしっとり感で、肌がしっとり落ち着きます。

乾燥肌ですが、(特に冬は酷いです)メラヒールを使って朝の乾燥した感じがなくなりました。
どっちかって言うとさっぱり系なのに、ちゃんと潤っていて何よりケアした後の肌が凄く触り心地がいいんです!!


【MELAHEAL-メラヒール-】


MELAHEALファンサイト参加中