第二の脳と言われる、腸。

腸内環境を整えることは、健康だけでなく美肌につながること!


腸まで届く乳酸菌で腸美人 ラクティストを頂いています♪


目指せ美魔女!アンチエイジングライフ♪

1g中に22億個以上の乳酸菌を含有するラクティスト。


ラクティストに配合された有胞子性乳酸菌は生きたまま腸に到達、腸内常在菌として腸内フローラを形成する乳酸菌だそうです。


悪玉菌の増殖を抑制、整腸作用を促す善玉菌として、プロバイオティクスに最も適した乳酸菌なんです。


目指せ美魔女!アンチエイジングライフ♪
パウダータイプ。

ラムネの味で口の中ですっと溶けるので、そのまま頂いちゃいます。


1日に2~4g程度を目安に数回に分けて採るといいそうです。

添付スプーン1杯=0.6gなので付属のスプーンで4杯くらい。


そのまま食べても、飲み物や食べ物に混ぜてもいいみたいなので、続けやすいです。




カルシウム含有食品(カルシストX)との相性も抜群!


お値段が120g¥15,750(税込)なので続けるには高すぎる印象ですが、体にはすごく良さそうな感じ♪




乳酸菌サプリ ラクティスト

環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中