今年の夏、紫外線にあたっちゃいそう!な夏の予定


今年は既に、ビーチに2回、BBQしたり、プールに行ったり、キャンプに行ったり、釣りに行ったり・・・・


とにかくアウトドアだったので、紫外線は浴びてばかりの毎日でした!


まだ残暑も、プールに行ったり野外イベントに行ったりと予定はあるので、紫外線ケアは気をつけないとあせる




夏を満喫するとどうしても防ぎきれないのが『紫外線』

美白ケアだけは毎日きちんとお手入れしていました。




でも、なぜか、シミ予備軍が増えています・・・・・。


いくらUVケアをしていても、シミは増えるんですよね。それに紫外線のダメージではだが乾燥して、小じわっぽい感じになってるーガーン



保湿すると、肌ダメージも受けにくくなるし、保湿&美白のWケアは欠かせませんね。



アルージェのホワイトニングラインは」保湿しながら美白できて、ナノ化された美白成分が肌に浸透するので、とーーっても、気になるんです。



ホワイトニング エッセンスは、ナノ化され、肌への浸透性に優れた成分と、持続的に効果を発揮する成分とを併せて配合した美白美容液。

美白効果はもちろん、保湿効果も高く、敏感な肌を総合的にケア

美白 保湿 低刺激


















アルージェ


紫外線によるダメージ、エアコンによる乾燥、不規則な生活スタイル、過度なストレス・・・・


ちょっとした環境の変化でも肌ダメージを受けやすいんですが、敏感肌、乾燥肌でも使えるアルージェなら、安心して使えるんですよね。


特にアルージェの美白ラインは今一番気になっているコスメです!!!




紫外線でダメージを受けた肌に美白&保湿を◇アルージェホワイトニングエッセンス ←参加中