日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

EGF配合のコスメってお高いものが多いんですが、こちらのローションリーズナブルでかなり気にいっています。


このお値段(1260円)でEGF配合ってすごいですよねー


目指せ美魔女!アンチエイジングライフ♪

リセプトスキン ハリつや化粧水

EGF・・・・・表皮細胞増殖成長因子」と呼ばれるたんぱく質の一種で、皮膚の表面にある受容体と結びついて、新しい細胞の産生を促進する働きがあります。


EGFはアンチエイジング成分として大いに肌に浸透させたい成分です★


こちらのローションはEGFだけでなくスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン配合なので、保湿力もそこそこ、肌のハリにも効果があるんです。



目指せ美魔女!アンチエイジングライフ♪

<成分>
水、 BG、グリセリン、DPG、ペンチレングリコール、ヒトオリゴペプチド-1、アセチルヒアルロン酸Na(スーパーヒアルロン酸)、オクトキシグリセリン、加水分解エラスチン(エラスチン)、加水分解コラーゲン(ナノコラーゲン)、クエン酸、クエン酸Na、香料、PEG-60水添ヒマシ油、スフィンゴモナスエキス、トコフェロール、ヒドロキシエチルセルロース、フェノキシエタノール、プルラン、メチルグルセス-10



目指せ美魔女!アンチエイジングライフ♪

サラッとしたテクスチャーですが、保湿力は十分あります。浸透する感じはそこまでないんだけど、


肌表面に膜を作るような感じで、程よく保湿されています。


次の美容液やクリームも邪魔しない使い心地なので、個人的には結構好き♪



日本ゼトック EGFハリつや化粧水