【カモメツーリスト】一度は行ってみたい海外旅行先の都市や場所を教えて!



一度は行って見たい国・・・・・・


ヨーロッパも行ってみたいし、


近くのアジアも行ってみたい・・・・


ビーチリゾート地も気になる~~!




で、今一番行きたいのは・・・・・バリ島!!!!!!


夫婦水入らずで行きたい国は絶対バリ!

目指せ美魔女!アンチエイジングライフ♪

(画像はカモメトラベルさんよりお借りしました。)



行くつもりで計画してみました♪


バリといえば・・・・・まずは、スパ!



バリにはたくさんのエステ、スパがあるので迷います。


ストーンマッサージに、シロダーラ。


シロダーラは脳のマッサージと呼ばれ、 額の一番敏感な部分に一定量・一定温のオイルを垂らし続けることによって一種の瞑想状態をもたらしてくれるそう。


心と体が共に柔らかくほぐれそう・・・。




そして、食事はインドネシア料理を堪能♪


ミーゴレン、ナシゴレン、アヤムゴレン・・・・・


どれも本場の異国の味。



目指せ美魔女!アンチエイジングライフ♪

(画像はカモメトラベルさんよりお借りしました。)




透き通るような砂浜。


綺麗なビーチでサンセットまで過ごす一日。




夫婦で行けたらロマンチックですよねー!!



想像していたら無性に行きたくなりました!

中国旅行・海外旅行・格安航空券のカモメトラベル さんのプランも気になっているんです。




バリ島の休日6日間♪ バリハイアット/ガーデンビュー プラン


年末年始もOKなプラン気になりますーー。