こ糸鋸盤の購入計画10 | 組木工房 糸鋸刃専門店舗

組木工房 糸鋸刃専門店舗

組木職人が使用している糸鋸刃を厳選した糸鋸刃専門店舗を紹介。
木の色を組合わせて絵を作る組木絵の教室、講師30年以上の
経験からの曲線細工のアドバイスなどを掲載しています。
バードカービングの制作、 組木絵の製作   組木工房



実は外国からの糸鋸盤購入計画には

もう一つのプロジェクトが隠されいるのです。

(大袈裟な言い方ですみません)


糸鋸盤購入計画1だったか2あたりで説明した


組木工房の考え方は

糸鋸盤が木を切るのでは無く刃(ブレード)が木を

切ってるんだから、どんな道具でも刃が命と思っています。


そこで組木工房は

世界の一番切れ味のいい刃(ブレード)を探して出して

デウォルトの糸鋸盤に取り付けて初めて組木工房の

最強の糸鋸盤になるのです。 (なんかカッコイイ)

(値段は10万円以下だけど↓)



題して  世界1の糸鋸刃の購入計画

          (またも大袈裟)


またも英語のまったく読めない組木工房が

世界を相手に糸鋸刃(ブレード)を探しに行って来ます。

(外国のホームページを見てるだけだけど)

後でブログに記事として紹介したいと思います。


(こんなの関心ある人いるかな~~??)



ブログ村のブログランキングに参加中です。

どれかを押して貰えると嬉しく思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ



バードカービング、組木絵、木工荒彫り、木工彫刻、銘木彫刻


クラフト彫刻、ログハウスインテリア、ログハウスオブジェ、


銘木オブジェ、銘木インテリア、クラフト教室、木工インテリア、


糸鋸盤、糸鋸インテリア、糸鋸オブジェ、糸鋸クラフト、輸入

糸鋸クラフト、糸鋸工芸、糸鋸盤輸入、木工機械輸入、

糸鋸刃、糸鋸ブレード、外国ブレード刃、輸入ブレード