梅雨明けし『夏本番』と言った陽気ですねヒマワリ

       年間を通してお酢の消費量が多い私ですが、夏場は更に

     『お酢』が大活躍します♪本日ご紹介させて頂くのはこちら↓↓


Smile Day’s

Smile Day’s
                     

                    【作り方】


      ①下処理した『わかさぎ』は片栗粉をまぶし2度揚げする


      ②甘酢液(お酢・砂糖・白ワインビネガー・塩少々)を沸騰させる


      ③火を止めて甘酢液が温かいうちに、玉ねぎのスライス

       にんじんの千切りを甘酢液に漬け込む


      ④全体が冷めたら①のわかさぎに③を回しかける


      ⑤トッピングに枝豆を散らしたら出来上がりです♪


          甘酢液は目分量で作ってしまいました。

           改めてレシピを公開させて頂きます

        かなり酸味の強い南蛮付けに仕上がりました音譜


  お仕事の都合で予約更新をしていることがあります。最近コメントの

  お返事が遅れていますが、大切なコメントには必ずお返しさせて

      頂いておりますので、何卒ご容赦下さいませ♪


              遊びに来てくれてありがとう!

               ランキングに参加中です。

              美味しそうだなぁ~と思ったら

               クリックをお願い致します!

                     ↓↓

                 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ