日帰り旅行 | くいしんぼうの恋だより☆

日帰り旅行

今日は義両親と四国うどん巡りぃ~おんぷ


・・・のはずが、どこもいっぱいダッシュ

結局、ガイドブックに載ってるお店はどこも行けず、通りがかった1軒だけワラ


くいしんぼうの恋だより☆-DVC00214.jpg


ぶっかけうどんアゲアゲ

天ぷら乗せたかったけど、売り切れむっすー



香川は諦めて、岡山へブーブー


美観地区へ行きましたにこ



くいしんぼうの恋だより☆-DVC00216.jpg


古い建物がそのまま雑貨屋さんや喫茶店になってましたキラキラ

くいしんぼうの恋だより☆-DVC00220.jpg


ここの喫茶店も有名みたいで、元々病院っぽい建物で味があるお店でしたあんぱんまん



くいしんぼうの恋だより☆-DVC00221.jpg


そんな町並みを歩く義両親はいい感じハート



くいしんぼうの恋だより☆-DVC00222.jpg


桃太郎も覗いてたよぷっ



お義母さんは日本の色んなところに行ってて、情報も盛りだくさんなので、すごく勉強になるぺこ

日本もいろんな所があって、日本人としてもっと知らないとなぁって思いますあげ



臨機応変な旅行だったけど、楽しかった音符