あったかいねぇ~ | くいしんぼうの恋だより☆

あったかいねぇ~

こんにちはsei

今日はもう夏陽気だねアゲアゲ


朝から私は病院へ病院



と言っても、私はこの子付き添い↓


くいしんぼうの恋だより☆-DVC00171.jpg


律子のお家のぼーちゃんです猫の肉球


元々腎不全だったこの猫は、何度か死にそうになりながらも必死に生きております。こないだ彼と同じ時期(14年前)に我が家に来たお兄さん猫が亡くなったばかりだけど、みんな近い時期に飼い始めたから寿命も近いのかな・・・

何度か「そろそろ危ない」って律子から連絡来る度に、様子を見に来てますが、次の日になると普通に飲み食いしててビックリ!

獣医さんも「不死身だねぇ~」と驚かれてた笑


小さい体で一生懸命生きてる姿に私もすごく励まされるキラキラ


他の猫も元気でおりますねこ


くいしんぼうの恋だより☆-DVC00163.jpg


狭い所にくっついて寝るのが好きみたいですらぶ