こんばんは(^-^*)/
今日は、寒かったので、たくさん服を重ね着して、丹波市のイベント、ハピネスマーケットへ息子とドライブしてきました。

ササヤマルシェとほぼ同じ時間、1時間半で到着~。
気温は7度、風がビュービューふいてました。。

早速、こめっこさんで『ゆずジャム』をゲットしました(*^-^*)
1時間半かけて来ました。と話すとビックリされていました。

ぐるっと一周して、まずあったかいアッサムチャイ、ゆうとは寒いのにオレンジジュース。

あったまったら、お買い物。
でも寒くて断念。休憩テントに避難して、再び見て回ると、お久しぶりにガリュウ83さんとお会いしました。


くるみボタンひとつひとつにクロスステッチ刺繍が施してあります。細かい手仕事ですね。

他にもたくさんありましたが、寒くてじっくり見られなかったです。
ゆうとは休憩所で慣れたもので、ゲームして待っててくれました。

1時間くらい経っていたし、そろそろ退屈したと騒ぎ立てるころかなと、帰ることに。
近くに、素敵な雑貨屋さんを来るときに見かけていたのです(≧∇≦)

それは、次の更新で~。


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。ございます。