今日は朝から旦那さんと双子のインフルエンザの予防接種に行き
(私は有難いことに職場で費用も職場持ち^^)

それから旦那さんのスーツを買いに行ってきました^^

青山さんで♪

2着目半額だったけど一着目は旦那さんが気に入った高めなスーツにしたので高額・・・
でも、スーツってこんなもんか

しかし高価なスーツが長持ちしないなんて納得いかん!笑


どうもウールだから中2日は休ませないと皺が取れにくくなったり糸も繊細だったりするらしい。
細身のスーツですっきりしてよろしいっ

店員さんも色々丁寧に教えてくれてH山さんとは雲泥の差・・・

我が家はこれからも青山さんにお願いすることになりそうですね