学校で注文する申込用紙が届いて子供が欲しかった図鑑。
まだ買ってなかったことにビックリ



2015年1月31日までお求めやすい価格に^^
私は近所のレンタルショップでポイントが5倍になるのを狙って買いました
・・・以前は10倍だったし、5倍で買ったことで10倍で買える券がでるという










以上、3点。


そしてず~~っと読みたくて図書館で7月から予約してるけど全く順番が回ってこないので
アマゾンで中古で出ていたこちらも購入。




ベネッセの情報流出のお詫びをつかい購入
こういう本は別に新品でなくても問題なし!


とはいえ良い本だったら手元に置いておくんですけどね・・。

我が家は収納が少ないので今まで溜まった本も少しずつ廃品回収にだしてます。
売りに行こうと思うけど、そんなにお金にもならないから廃品で地域貢献


きれいなら図書館でもいいのかな?
やっぱり図書館が欲しいという本じゃないと迷惑かな?と未だ持って行ってはいません。
一回聞くだけ聞いてみようかな?