全く考えてなかったのですが・・・

テレビでiPhone6かぁ・・・って思っても何もそれ以上の興味もなく


ちょっと前にスマホの電源のフタ?が取れたことはちょっと気になっていたけど
使えるから問題にもしなかった。

なのに昨夜、旦那さんが2年がきたら変えようと思っていると。
(以前からiPhoneにしたいとは言っていた)
『Kumiffyちゃんって前に変えてから3年くらい経つから、変えたら?』

の一言で変える気が一気に

デザインが丸くて良くなったとか聞いてお店に早速見に行くと、確かに私好みのデザイン

あとはいつ変えるか。
旦那さんを待つか。。。

変えるなら、、、いや、いつ変えるの?か?

今でしょ!!!(懐かし~)



でも今週は運動会準備で週末は運動会だし、しかも歯も痛い気もするから歯科にも行きたい。。。

今でしょは無理でしょ 

さ~いつにしますかね