ついに~~~

クラブハリエのバームクーヘンが我が家に!!!

欲しい欲しいと思い続けて約4,5年・・・ながっ



実は、旦那さんがさっき帰ってきて
『これ、お土産もらった』
と手渡されて
『え~なんで?誰に?』
と紙袋をのぞき見たところフムフムナニナニ?

『これ~~~( ̄□ ̄;)!!』


と欲しかった経緯を熱く語ると
『もう、執念じゃな』

・・・なんてことだ・・・。(´д`lll)

どうも待機を3回も変わってあげた(上から)人が滋賀県に行ったお土産とくれたらしい。

旦那さんをポンとたたき
『(待機)変わってみるもんよなぁ~』

とはいえ先日の後楽園に行った日、泊まり明けで帰ってきてほぼ完徹状態。
午後は眠いのを我慢して子供たちの自由研究を手伝い^^;
私が行きたいというため後楽園に行き、やっと帰宅した直後の22時ころ会社から
呼び出され帰宅したのは日付の変わった2時。

クラブハリエの代償は大きかった^^;

明日は旦那さん宿直だから、ゆっくり頂こう~♪
(うそうそ( ´艸`))