子供達は小学校である盆踊りに実家の母と行っているので
私は洗濯物を畳んだり~としていると

ドーンドーン

・・・んん?花火??


とベランダに出てみると海の方に花火発見~^^


実家からは音は聞こえるけど花火は見えたかなぁ?くらいの記憶しかないんですけど
(いや、見えたかも 笑)
この家からも見えました^^


多分、小豆島ではない小さめの島の花火だと思います♪
海に見える花火って風流ですよね~

突然に最近、高松の花火大会に行ってないな
もしかして今日だったかも、と思い出しました。

来年は高松に行ってみようかな

いや、こんなに近いんだから小豆島にまずは行ってみないと!
意外に行かないものなんですょ・・・

昔、食べたオリーブチョコ美味しかったなぁ
ってやっぱり食い気になってしまうのです