福山城と悩んで備中松山城に行くことに。

官兵衛では明日、備中高松城が水攻めにされるので、そっちも考えたのですが城跡のみなので子供達は興味がなく断念。
私はそっちの方が近いし吉備津彦神社とかもあるので期待したんですけどね。

当初、旦那さんは仕事が入るから家に待機してないといけない。。。と言っていたけど午後になっても連絡が無いので
『元々待機日でもないし明日も宿直だから出かけてしまえ~』
と一緒に行きました。


途中からここ何週間も調子の悪い私のお腹がまた痛くなり苦悶(TωT)

胃腸の調子が悪いんでしょうかね・・・

なんとか落ち着いたものの駐車場からシャトルバスで10分山を登り、その後20分徒歩でお城まで行く。。。というのは無理かも。。。と駐車場で一時間半待ちました・・・((>д<))


狩猟の時期なのか隣の山から銃声がして、旦那さんと子どもたちの登っていった山からは猿の叫び声^^;

色んな意味で無事に帰ってこれるのか?と心配になりました。

帰ってきた3人は『疲れた~』
と言っていましたが、一体私は何のために行ったのか、いつくるかもわからぬ腹痛に翻弄された一日。

当分、体調が戻るまで外出は最小限にしたいと思ったのでした^^;
残念!