今日も学校に7時集合。。。


昨晩のバレーの練習、お茶の用意して・・・と朝起きれるか不安で寝つけず5時半起床。
4時間半睡眠で大丈夫か?と思っていたんですが、無事に一日を終えることができました!!!(≧▽≦)

それにしても、暑い・・・非常に暑い一日でした。


午前の試合は一塁側でに当たりが良い
午後の試合は三塁側でこれまた日当たりが良い( ̄_ ̄ i)


試合は午前は勝ち、午後も先制点は許したもののすぐに追いついたんですが、塁審のミスで
セーフだったのがアウトに・・・

それで調子を戻せずゲームセット

とっても残念でした><
問題の塁審は後で『すみません、間違えました・・・』と謝りに来たらしいのですが、その時に!言ってよね!と納得いかない女子役員達^^;

どうも、例年になく晴れの一日で例年になく長丁場

女子バレーの方も例年なら野球より早く終わって先に解散だったのが、野球よりも遅いという珍しい一日だったよう。

本当に暑くて暑くて仕方なかったですが結構楽しかったので良かったです(笑)
意外と話も出来て(人見知りだしパパ達だし他の人ほど打ち解けられなかったけど(笑))、男性陣はサッサと手伝ってくれて、色々参加する人はこういうのも自然と出来るんだな~とちょっと嬉しい一日でもありました( ´艸`)

多分、早く帰りたいとか色々理由あるとは思いますが^^;


あとは、今回の結果の配布物をつくって選手たちに写真を配って・・・
意外とやることあるけど今日はもう寝よう!

充実した一日でよかったよかった~(*^▽^*)