今朝、いや昨日からの体調不良が悪化

夜も喉が痛くて寝つけず今日は実家に子供をお願いし日中寝て回復を待つ始末・・・

旦那さんは宿直だし、最近見た覚えもない^^;
夜と朝、一瞬見かけるくらいかな

ママ友に用事があったのでLINEをしたらママ友も折角の週末の休みなのに旦那だけ出かけて~
週末に休みなんていらない!結婚なんて家政婦になるようなもんだよ!とムカムカしている様子( ̄▽+ ̄*)

まぁ、平日にお休みあるだけいいじゃない・・・
私は半日しか仕事してないけど旦那さんがずっといない状態で学校のことから子供のことまで全て私がしないと何も進まないのよ。。。
と不幸自慢か(;^_^A

それもこれも私たちが旦那育てに失敗しているという残念な事実を知るだけ。
私なんて子育てにも今かなりのスランプ中よ・・・

それにしても風邪ひいて微熱あっても洗濯をまわすために(ご飯は実家の母がくれたんだけど)この時間まで起きていなきゃならないなんて><

旦那!早く帰れるなら、洗濯のことだけでいいから早めに帰って!!!
と毎回思うのでした。。。

さ、また本でも読んで洗濯出来上がりを待ちますか( ̄_ ̄ i)