実は最近、サボってます。お勉強(T-T)

でも面接でパソコンスキルを聞かれて『前職場で表とかは作ってたので通常のことはできます』と答えて『わかりました。特に資格になかったので、どの程度使えるかわからなかったので…』って言われて資格より実務って考え方は間違えでもないけど、初対面で短時間で自分アピールするにはやっぱり必要だと実感(^-^;)

とりあえずFPは一通り熟読し問題解いたけど未だにシックリこない、、、改めて簿記も必要かも…と思い始めたのでテキスト買ってこよう。
(コロコロ変わりすぎ (^^;))
以前は独学したことあるけど今度は資格取得まで頑張りたいなo(^-^)o




Android携帯からの投稿