ハスキーな集会 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ハスキーな集会

旦那さまが帰って来たので久々元町へ遊びに行くと

 

 

シベリアンハスキーを飼っている人達が集会をaya

 

以前うちで飼っていた柴犬×ハスキーのサンデー君のようなオッドアイの子がsei

かっこいいですね~ラブ

 

中華街は野良猫が多いのですが、元町はオシャレ犬がたくさんいますてんこもり

子犬はだいたい服を着ていて、散歩と言うかベビーカーみたいので元町の中を運ばれてる子もいますベビーカー

犬はベビーカーみたいのに乗せられて散歩して、楽しいのでしょうかsei

病気で歩けないとかなら仕方ないかもしれませんがね…

 

最近は飼いネコが飼い犬の数を超えたみたいですが、ネコちゃんは散歩に連れていかなくてもいい分、最近の日本人の生活に合ってるんですかねsei