楽チンなのに美脚【7cmヒールポインテッドパンプス】 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

楽チンなのに美脚【7cmヒールポインテッドパンプス】

夢展望ファンサイト参加中

 

夢展望さまより嬉しいクリスマスプレゼントが届きましたaya
{719B6E83-C098-4F4F-B1F9-5C9266FFCEB6}
7cmヒールポインテッドパンプスてんこもり
カラーはベージュ
素材はスエードのパンプスです!!
{ECECC254-ECC9-47E6-A32B-2995D1C68A59}
ヒールが7cmで歩きやすいと美脚の両方を兼ね備えたパンプスになっていますsei
 
それも中敷きのクッションだけでなく、つま先にもクッションがあり優しい履き心地ena
かかとにはパッドがついているので、靴づれもしにくく、歩くときにパカパカもしにくいですena

今回私がいただいたスエード以外にも、スムース、グリッターにデニムと素材も豊富で、カラバリも定番のブラックやホワイト以外に、レモンイエローやらラベンダー、キラキラやヒョウ柄など色々あるので、好きなカラーが見つかるの間違いなしaya

サイズも22~26と幅が広いですラブ

それでいて税込2490円というプチプラも嬉しい!!

色違いで揃えたくなっちゃいますね~sao☆

 

シンプルなデザインなので

かわいい系にも

161220_124521.jpg

キレイ系にも

161221_150009.jpg

かっこいい系にも

161221_113622.jpg

カジュアル系にも

161221_113844.jpg

合わせやすい~sao☆

 

スエードなので冬っぽさもあって、これからの季節大活躍間違いなしですねena

 

7cmヒールポインテッドパンプス