冷凍食品いっぱ~い♥♡(。→ω←。)♡♥ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

冷凍食品いっぱ~い♥♡(。→ω←。)♡♥

昨日嬉しい箱が届きました~♪

中身は
160828_111727.jpg
テーブルマークさんの新製品ヽ(*´∀`*)ノ

今回モニターでいただいたのは
160828_111841.jpg
国産若鳥の塩から揚げ

160828_111800.jpg
ごぼう若鳥の香り揚げ

160828_111813.jpg
ごっつ旨いたこ焼&焼そば

160828_111824.jpg
牛カルビ辛チゲうどん

160828_111834.jpg
鮭と根菜ごはん

どれも美味しそう~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さっそく『国産若鳥の塩から揚げ』をいただいてみました(*^-^*)ゞ
160828_120004.jpg
お肉がプリプリでやわらかく、塩から揚げの塩味もしっかりついていてご飯が進む味です( ˘ ³˘)♥

ついでに私の冷蔵庫に入っていた
160828_115743.jpg
テーブルマークさんの『春巻』も一緒に食べました。
こちらもしっかりした味付けでご飯が進むのよね~Σd(ゝω・o)
自然解凍OKなのでお弁当に持っていくのにもいい♥♡(。→ω←。)♡♥

残りの新製品も徐々に紹介していきます♪

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社