快適に丸く盛れちゃう!≪BRAGENIC≫ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

快適に丸く盛れちゃう!≪BRAGENIC≫

ニコニコな私は何があったでしょう?
160720_183539.jpg

本日家に帰ると、

かわいい紙袋が届きました。
160720_182239.jpg
中には
160720_182413.jpg
かわいいプレゼント袋が


その中は

160720_182459.jpg
ワコール様の≪アンフィBRAGENIC≫のブラ&ショーツのセットがヾ(´∀`○)ノワーイ

≪アンフィBRAGENIC≫のモニターをさせていただきました(*^-^*)ゞ

ノンワイヤーなのにキレイな丸いシルエットにしてくれ、ちゃんと盛れちゃうのがこの≪BRAGENIC≫

ブラジャーのカップの裏が
160720_182630.jpg
パットではな幅広い空間になっていて、キレイに胸にフィット!
バストが脇に流れるのを抑えて、丸くキレイな谷間をつくってくれます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ワイヤーも入ってないので、着け心地がいい~!

表面がツルンとしているので
160720_184046.jpg
ピタっとした服に合わせてもひびかないです!

今回私がお試ししたカラーは淡いピンクなので160720_184619.jpg
白のスカートでも色が透けません。
ショーツの裾にはレースが付いていて、ショーツのラインがスカートにひびかないのも◎

そしてこちらも着け心地がいい!

ブラもショーツもつけ心地が良くて、機能性も高い!ノンワイヤーブラでこの立体、この盛りはかなり優秀!
暑い夏には締め付けないノンワイヤー最高ですね~(*´▽`)ノ



ワコールファンサイトファン サイト参加中

下 着のセレクトショップ AMPHI(アンフィ)|ワ コール