バーオープン! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

バーオープン!

渋谷のラブホ街の地下に

馬の顔に鹿の角がシンボルのBar『+BAr』がオープンしました!
『馬』の顔に『鹿』の角…馬に鹿…馬鹿wwww

実はこのお店は以前一緒にイベントを開催したりしたり、家を間貸ししたお友達のお店☆

内装もめちゃめちゃかわいくて、相変わらずのセンスの良さを感じました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お店の雰囲気撮ろうとしたら、

真ん中の男性撮ったみたくなっちゃった…(;´・ω・)

ついでに友達のお仕事は映像関係。
友達や信者も多くて
今日参加したプレオープンイベントも
満員御礼!
満員以上だったかな(笑)

色々な方からの差し入れがあり
160715_202249.jpg
目黒の蒸しパン屋さんのオーナーさんからは大量の蒸しパンが差し入れ!

160715_202506.jpg
コーン好きの私は迷わずハムコーンの蒸しパンをいただきました~
オススメはカレーらしいです!

他にも北千住のTSUTAYAやってるパン屋さんの

チョコクロワッサン!!
これメチャメチャおいしいです♥♡(。→ω←。)♡♥ヤバイ!

新しい事を始めたい人が作品を飾ったり
イベントを開催したりしたもできちゃうBarで、
人をつなぐスペースになっています。

是非是非映像や写真をやってる方は
渋谷区のラブホ街で探してみてください(笑)

SHIBUYA +BAr