春でもいけちゃうニット | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

春でもいけちゃうニット

春に向けて嬉しい商品が届きました~(*^-^*)ゞ
160302_202541.jpg
Titivateさまの『ラウンドヘムニットトップス』。
モニターでいただきましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
160302_202644.jpg
前はショートのラウンド丈

後ろはロングのラウンド丈
160302_202734.jpg

軽くてザックリしたニットなのでこれから春にも◎(*^▽^*)
160307_190001.jpg

暖かい日ならペロンと一枚で着て、ちょっとお出かけもできます♪
160305_122647.jpg

チノパンに合わせて、普段着使いにしたり
160303_083829.jpg

ちょっと寒い日なら白シャツと合わせてキレイ目に着ることもできちゃう♪
160311_204657.jpg
ロングスカートと合わせても◎
【titivate】ラウンドヘムニットトップス

袖も少し短め
160307_192249.jpg
首回りも大きめ
160307_192316.jpg
なので、春ニットに◎

カラーはブラウンの他にブラックとアイボリー
どれも合わせやすい色合いですねΣd(ゝω・o)

そろそろ春ニットの準備はいかがですか~☆彡

titivateファンサイト参加中