エステでお肌プリプリ☆彡 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

エステでお肌プリプリ☆彡

久々女子力アップする為にお出かけです!
160219_114721.jpg

来たのは北千住の駅から徒歩8分程度。この建物の4階にある
160219_114645.jpg

NOBMALE』さん
160219_114732.jpg

受付と待合室はアジアンチックでおしゃれな作り
160219_141057.jpg

でもテーブルはヴィトン!!
160219_141106.jpg

そしてお隣のカウンセリングルームへ
160219_114829.jpg

お茶をいただきながら、カウンセリングシートを入力
160219_115048.jpg

エステティシャンのTさんがお肌について色々と教えてくれます。
160219_122520.jpg
ついでにTさんも北海道出身で話がお肌と脱線した方向に盛り上がりました(笑)

本日のメニューは整肌フェイシャルケアのコース☆彡
160219_122543.jpg
カウンセリング→クレンジング→オイルトリートメント(ホホバオイル)→天然活性水スチーム→トリートメント(天然ヒアルロン酸)→毛穴吸引→毛穴の洗浄→イオントリートメント(ESスキンクリーム)→天然ヒアルロン酸保水→天然保湿パック→フットマッサージ→コラーゲン保湿→スキンアップ→アフターカウンセリング
う~ん。豪華なコースです!!

本日ゴロンとするのはこちらのマッサージ台
160219_123109.jpg

クレンジングをしただけなのに、もう眠いです…(´・ω・lll)
160219_124612.jpg
スチームを浴びながら、ホホバオイルでマッサージをしたり、吸引で毛穴のお掃除をしてくれたり、肩や背中のマッサージもあり、なんと顔のマッサージ中に足のマッサージもしてくれるという

そして終わった時…冬眠中の熊みたいです(笑)
160219_134358.jpg
↑実際途中から寝てしまっていた…(;^ω^)

マッサージの後はメイクルームで、ローズヒップティーをいただきながらお化粧直し。
160219_135220.jpg

ドライヤーやヘアーオイルなども完備なので、エステに来る時も荷物少なめでOK!
160219_135253.jpg

最後に本日私のフェイシャルを担当してくれたTさんと記念写真。
160219_140957.jpg
この時期乾燥でカサカサになっているお肌が、この1時間の施術でモチモチしっとりに!!
手で触った時のしっとり感が全然違います!!
そして、お化粧のノリもいい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今日から数日は毛穴の汚れがなくて、水分がよく入ると言うことなので、家でも保湿頑張ります!!

プロの施術効果ってやっぱりスゴイですねΣd(ゝω・o)
『NOBMALE』さんではフェイシャルケア以外にも、頭皮ケアや痩身も行っています!
それもフェイシャルや頭皮は初回50%オフで受けられちゃうんです!!!
そしてフェイシャル+頭皮デトックス+バックケア(背中のボディケア)のセットだと60%オフ!!150分で全身美肌になれちゃうスペシャルコースです(*^▽^*)

メンズや15分のクイックケアもあるので、気になる方はHPをご覧になってみてくださいね☆彡

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中