今日のサル | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

今日のサル

今日もバルーン作りました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

本日もサルをかぶったのですが、昨日パステルが大人気で激減してしまった為、今日は帽子にパステルをあまり使いませんでした。

結果


160110_103543.jpg
ちょっとドギツイ(;^ω^)
今回はてっぺんにバナナを抱っこした茶色いサル。

160110_103551.jpg
淵に木登りしてるパープルサル(←数少ないパステル使用)

160110_103529.jpg
後ろ側には某うさぎ。
首がかしがっている←北海道弁:傾いてる

頭に色々載せ過ぎてて、帽子を止めているゴムが首にめり込んでくる…(´・ω・lll)


今日もたくさんサル作りました~♪
ゴムを触り過ぎて手の脂がなくなってしまった…ただでもビニール袋を開けれないのに、ますますカサッカサ…(;´・ω・)
でもハンドクリームをつけると、上手くバルーンが結べなくなってしまうので、仕事が終わるまでつけれない…手の脂が少ない年頃には、なかなか強敵です。バルーン…