ヘビロテカーディガン! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ヘビロテカーディガン!

すっかり冬になって、ニットやカーディガンが必須な毎日!

先日Re:EDITさまより秋冬新作『ケーブル編みニットカーディガン』をモニターでいただきました(*^-^*)ゞ

151119_193200.jpg
開けてみると

151119_193300.jpg
ちょっと長めのカーディガンで、シンプルな作りなので、ホントなんにでも合います!

151130_171302.jpg
ガウチョパンツにも◎

151130_172215.jpg
ロンスカにも◎

151130_172522.jpg
チノパンにも◎

カラーが濃すぎないグレーなのでベージュなどの淡い色にも、黒やチャコールなどの濃い色にも相性バッチリです!!

丈も

151130_173811.jpg
お尻が隠れるくらいなので、スキニーパンツやデニムにも合わせやすい!!

首回りのVもちょうどいい深さなので

151130_172837.jpg
丸首にも

151130_173120.jpg
ボートネックにも

151130_173317.jpg
襟付きにも◎+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ホント使い勝手がメチャメチャいいです!!!

今回モニターではグレーをいただきましたが、全部で8色!
厚さもコートの下に着るのにちょうどいい厚さです♪Σd(ゝω・o)

Re:EDITさんは今年流行のロングチェスターコートが1万円以下で買えちゃうという、お得サイト!!カーディガンも色々な長さやカラーを取り揃えてます!

これから冬本番に備えて、冬物を探してる方は是非お立ち寄りください!!


Re:EDIT(リエディ)ファンサイト参加中 ケーブル編みニットカーディガン