女子会 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

女子会

今日は以前一緒に住んでいた友達が福岡に旅立つ為、壮行会☆彡

始めて出会った時は私も彼女も彼氏がいなかったのに、気付けば彼女には彼氏ができて、結婚カウントダウンまで進んでいました( ;∀;)

時が経つのって早いわね…(;´・ω・)


もう一人の共通の友達と3人で女子会でしたが、二人の女子力の高さに、「結婚を目指す女子はこうじゃなきゃいけないのかぁ…」と反省したのでした(笑)

Image002~00.jpg
三人ともモザイクかけてみたが、それでもわかる女子力の違いwwww


がんばろー(。-д-。)ゞ