切るか伸ばすか… | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

切るか伸ばすか…

髪がだいぶ伸びてきた。

後ろ髪以上に前髪が気になる。


前髪は後ろ髪以上に雰囲気を変えると思うので、いつも伸ばすか切るか迷ってしまう。

過去の経験上、前髪ぱっつんは似合わない(≧艸≦*)
ムッシュかまやつになったことが多々あるw
「ムッシュかまやつ」の画像検索結果

ただ前髪がない方が若く見えるのも確かである。

数年前の前髪が長い時

141116_202241.jpg
と、その数か月後の前髪を切った写真

150109_104116.jpg
後者の方が若く見えると思う。光でぶっ飛ばしてるからってのもあるけどwwww

でも、もういい歳なので若く見える様に頑張ることが痛々しいってもんかもしれないw(;´・ω・)


ここは前髪を伸ばして年相応な髪型をすべきなのだろうか…(;´∀`)


年末に向けてどっかでイメチェンしてきます!!!