スーパーブラ(≧艸≦*) | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

スーパーブラ(≧艸≦*)

夏になると体のラインが出る服を着る機会も増えますよね~(´∀`*)

そんな時邪魔になるのが脇肉!!!(*`皿´*)ノ


そこで今回はモニターでいただいたHEAVENプランニングさまの『脇肉キャッチャー』!

150613_231240.jpg
メジャーまで入っていてありがたい♪
脇肉をしっかり押さえこんでくれるのに、パッとみ普通のかわいいブラ♪
カラーは可愛らしいコーラルピンク(*´∀`*)

カラバリ豊富で、ブラックやベージュの定番カラーの他にスモーキーグリーン、コスモネイビー、オペラルビーなどセクシーカラーもあります(≧艸≦*)

さっそくつけてみると、
脇肉をしっかり寄せて逃がさない!
肩紐が太目なので肩に食い込まない!
サイドのキレがパワーネットでお肉の流れを抑え込む!
後ろホックもワイドな三段

脇肉を抑えるだけではなく、背中の段差をなくし、バストUPもしちゃいます!!(≧▽≦)

さっそく使ってみましょう!


まずは普段使っているものだと
150627_103425.jpg
こんな感じ(*・ε・*)

そして、脇肉キャッチャーだと
150627_102917.jpg
こんな感じ(*˘︶˘*).。.:*♡ちょっとボケてますが…(;・∀・)

わかりやすく横から見ると、いつものだと
150627_103446.jpg
こんな感じ
それが、『脇肉キャッチャー』だと
150627_102950.jpg
服のしわでトップが上がったのがわかると思います!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

使ってみるとサイドのお肉をしっかり集めてホールドしてくれるので、動いても肉が流れていかない!
そしてトップの位置も高くなる~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今回サイズが合わなくて交換をしていただいたのですが、返品も交換も0円で迅速!!
交換いただいた商品にはショップの担当の方からのメッセージも入っていてサービスクオリティが高い!!!(°∀°)b

付け心地もしっかりサイドのお肉を抑えるけど、補整下着のようなキツキツ感はありません♪
サイドのお肉量によっては2カップもサイズが上がる人もいるようなので、サイドのお肉が気になる方はに是非試していただきたいです!!