プリンセスしてます♪ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

プリンセスしてます♪

さて、何を飲んでいるでしょう?
150518_233813.jpg

正解は株式会社fixさまからいただいた『プラセンタ入り燃焼系スムージー プリンセススムージー
150518_000642.jpg
プリンセススムージーなだけあって、箱も超かわいいです(*´∀`*)

一緒についてくるシェイカーも小さ目なので使いやすいし飲みやすいΣd(ゝω・o)
150518_000843.jpg

スムーズ-は小分けになっているので持ち運びしやすいし、作るのが簡単!
150518_000732.jpg

シェイカーに牛乳と、スムージー1袋を準備
150518_103320.jpg

ドサッと牛乳に入れて、蓋してフリフリすれば
150518_103400.jpg

簡単にグリーンスムージーができちゃいます!!
150518_103701.jpg

プリンセススムージーの特徴は
1.プラセンタ + ビタミン・ミネラル11種類
2.合成甘味料不使用 + 野菜・果物酵素219種類
3.3大燃焼系アミノ酸 + 食物繊維2,800mg
それでいて、とっても美味しいミックスフルーツ味!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

トロッとして濃厚な味なので満腹感も高い!!

朝ごはんに置き換えてみたり
150518_103718.jpg
スッピン(笑)

昼ご飯に置き換えてみたり
150520_084829.jpg
晩御飯を作るのが面倒な時は、晩御飯に置き換えてみたり。

先月・今月と婚活続きで暴飲暴食がひどかったのですが、それでも2週間ちょっとの間で体重が増えることなく。平均を考えたらちょっと痩せたかな(´∀`*)♪

プリンセスグリーンスムージーは美味しくて、続けやすいですよΣd(ゝω・o)

ピュアレファンサイト参加中
国内シェアNo.1 ロイヤルサーモンプラセンタ