春顔♪ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

春顔♪

春になって、ちょっと化粧が変わりました~(*´∀`*)
Image025.jpg
何が変わったかわかりますか???

先日レイナチュさんからモニターでいただいた
150408_213514.jpg
まつ育アイライナー】を使っています(*^-^*)ゞ

パット見は普通のリキッドライナー
150409_084353.jpg

でも、ペン先が
150409_084417.jpg
丸い!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

そして、まつ毛の根本に美容液をチャージできちゃうんです!!
今までもマスカラの美容液はありましたが、アイライナーで美容液入りは新しいΣd(ゝω・o)

球形だからまつ毛の隙間も埋めやすく、黒目をより大きくはっきりさせて目力を強調できちゃうんですって♪


さっそく使ってみると

Image023.jpg
スッピンの時はこんな感じが

Image024.jpg
くっきりラインで目がパッチリ、横に大きくなったかな+゚。*(*´∀`*)*。゚+

描きやすいだけじゃなく、ウォータープルーフを超えた、汗・水・涙だけじゃなく皮脂にも強いロングラスティング処方、そしてフィルムタイプなので簡単にお湯でオフできちゃいます♪

毛や地肌の水分を逃さず、潤いを長時間保つ日高コンブ(褐藻エキス)が、ハリとツヤのあるまつ毛と目元のケアもサポートもしてくれるんですって(≧艸≦*)


その結果が最初の写真(´∀`*)
毎日使うアイライナーでまつ毛育成もできちゃうって最高に楽ちんですよね( ˘ ³˘)♥ ゚ 。:.゚

これは私のようなめんどくさがりにピッタリだ~w

株式会社クリオスファンサイト参加中