簡単骨盤矯正! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

簡単骨盤矯正!

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

私は何してるでしょう?
150210_141644.jpg
楽ちんスウェットに見えますが
このかわいいスウェットは

150210_121215.jpg
寝ている間に骨盤矯正をしちゃう「おやすみ骨盤サポートパンツなんです!

今回はカラダハッピーさんのモニターで大人気商品の「おやすみ骨盤サポートパンツ」をいただきました(≧艸≦*)

この骨盤パンツ普通に見えるウエストの
150210_135901.jpg
裏側に
150210_142243.jpg
白いメッシュのパワーネットストレッチメッシュゴムがついていて、骨盤をしっかり安定サポートします。それも強すぎづ適度な締め付け感で、履き心地もとってもいいですΣd(ゝω・o)


足元も
150210_135844.jpg
紐で調整ができます

150210_141039.jpg
こんな感じ。

おやすみの時だけじゃなく、ちょっと近所にお買い物くらいなら私ははいちゃいます(≧艸≦*)
150210_142034.jpg
ほら普通でしょw(´∀`*)

寝ている間に骨盤矯正をしてくれるなんてありがたい!
それもストレス0+゚。*(*´∀`*)*。゚+
骨盤が歪んでいると、その歪みに対応しようとして体の他の部分に負担がかかってしまい、筋肉が収縮して血液やリンパの環境が阻害されてしまうんですって!それが姿勢が悪くなったり、脂肪がつきやすくなる原因なんですって!!
骨盤が開くとお尻が大きく!
骨盤が反るとぽっこりお腹に!
骨盤が傾くと太ももの外側がパンパンに!
などなど下半身が太くなったり、お尻が垂れる原因にも!w(゚o゚)w

お~怖い怖い(´・ω・lll)

骨盤サポートパンツで美ヒップ&お腹スリム目指します(*^-^*)ゞ

おやすみ骨盤サポートパンツ&天使のパウダー【美活セット】