1/20 下着を試着(*´∀`*)テヘ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

1/20 下着を試着(*´∀`*)テヘ

1月20日に大阪市内にあります≪シャルレ≫さんにモニターイベントで伺いました(*^-^*)ゞ

150120_184129.jpg
≪シャルレ≫さんは女性の下着をはじめ、スキンケアなんかを扱うお店です。

スキンケアも色々ありますが
150120_183717.jpg

本日派下着のご紹介(*´∀`*)
150120_174043.jpg
下着も色々とあって、着心地の良さと機能性の高い商品がたくさんありますΣd(ゝω・o)

今回試させていただくのは
150120_173556.jpg
背筋をシャキッと姿勢をよくする、『シセイ~ナ

サイドのS字ラインできれいな姿勢を作り、フロントと背中の生地でお腹のデッパリを前後で抑え込みます。

まずは試着の前に、ボディバランスをチェックしてくださいました。

150120_174055.jpg
日本一周の際も、熊本市で計ったことがありましたが、久々の計測(´・ω・lll)ドキドキ


結果は
体重は3.5kg足りないという嬉しい判定ヽ(*´∀`*)ノ
体型チェックもスリムだった~ギリギリだけど。
でも腕の筋肉が足りなかった~


総合的には


標準(笑)


まぁめでたいですかね。

自分の体型がわかったところで、さっそく『シセイーナ』の試着です。
まずは普段の私を横から見ると

150120_181723.jpg
まぁこんな感じ(*・ε・*)

まずは左側のキャミソールタイプ

150120_173556.jpg
横から見ると

150120_181052.jpg
胸の下の胃ポッコリが平らになった感じ!!

そして右のタンクトップ型
150120_181723.jpg
お腹と背中をキュッとされている感じで、着ているさけで背筋がシュッとします。

どちらも余計なデッパリを抑え込んでくれますがストレッチが効いている素材なので、締め付けられている感じではありません。

着心地はいいのに、しっかりボディラインを整えてくれます(≧艸≦*)

キャミタイプはインナーに着れば外にひびかず、メッシュ生地で汗の吸収もいい素材を使っているらいしので、夏使いにおすすめ!
タンクトップタイプはかなりキュッとされるので、お腹のデッパリが気になる方にはこちらがオススメかな。


ついでに『シセイーナ』とは関係ないのですが、≪シャルレ≫のオススメ補整ブラジャーもつけていました。
150120_182956.jpg
胸がとんがった感じがする…(≧艸≦*)

お店ではボディバランスの計測や、体型に合った下着選びもしてくれるので、体型を整えたい方や、自分にきちんと合ったサイズの下着を探している方は、是非お店に足を運んでみてください☆(*^-^*)ゞ
おまけに

150120_232443.jpg
来店記念にかわいいハートのチャームまでプレゼントにいただいちゃいましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ

美と健康のシャルレファンサイト参加中 シャルレ・ザ・ストア