ロンリのちから | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ロンリのちから

三が日も終わって明日から仕事の方も多いはず。
お正月休み最終日(?)4日はグダグダで終わった…

テレビを見ない私ですが、大阪の友達がお正月中ポータブルテレビを我が家に運んでくれた為、眠れない時に久々テレビを見ました(ΦωΦ+)ホホゥ….

その時見つけた感動的に面白い番組のご紹介!


Eテレでやっている「ロンリのちから」という番組です(*´∀`*)←私が見たのは再放送で、通常の放送日は毎週火曜14:30~14:40みたいです。


YouTubeで全話見れないかなぁっと思ったら、NHKのHPにちゃんとUPされてました!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

演技はグダグダですが、面白い。
勉強になるわぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
っと思ったら高校講座だったあたり、私の国語力が高校生レベルなのがよくわかります(笑)(;・∀・)

理論立てて喋るにはこーゆーロンリのちからを身に付けるのが大事なんでしょうねぇ。
是非是非見てみてください(*^-^*)ゞ

ロンリのちから