今年も去年と変わらず | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

今年も去年と変わらず

今年になって3日目。


やっと今年用の

150103_222352.jpg
手帳を買いました(*´∀`*)
↑ドスッピン(笑)

私が手帳を選ぶ時のポイントは
① A6サイズ
② 月ごとの区切りがサイドでわかる
③ 一カ月カレンダーのページにメモ欄がある

っということで、今年選んだ手帳は

150103_222226.jpg
去年と色違い(笑)

この『手帳は高橋』ってのが好きらしい。
あちこち見回ったのですが、最終的に選んだのは

去年と同じもの…(*-ω-*)

正確には中の週割りのデザインがちょっと違うのですが、さすが手帳大賞の手帳ですわ~私の欲しい機能を全部持っててくれます(*˘︶˘*).。.:*♡
携帯やらウェブ上でスケジュール管理をするのが
今時なのかもしれませんが、
手書きの日記同様手書きで残したいのが手帳である。

ついでに去年の1月6日は今より3キロ以上重たかったようです。
年々元の体重に近づいていけてよかった(*´∀`*)