2015年星座売らないランキング! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

2015年星座売らないランキング!

2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 ブログネタ:2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 参加中
年明け早々ブログネタに参加してみました。

今回のネタは『2015年星座売らないランキングの感想』

8月18日生まれの私は獅子座

そして獅子座の2015年星座ランキングは







3位!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

内容は
『』位の獅子座さんは、金運が右肩上がり! 仕事に関しては自信を持って自分を出していきましょう。ひとりでやるよりも何人かで集まって知恵を出し合いましょう! いろいろ人と相談していくと、相乗効果が炸裂するはずです。思いがけない良い成果が出て、周りからも評価されるでしょう。』

わぉわぉわぉ(≧艸≦*)

占いやら手相やらは信じない私ですが、いいことは信じます(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

金運右肩上がりって今が人生上で1,2で底辺だからじゃないか(笑)
って気もしますが、
次の企画が軌道にのるか、
玉の輿にのるのか、
英語村の企画を舛添さんとやれるか←頼むよ舛添さんよ~(笑)
ですかね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

仕事に関しては自分を出して、人と知恵を出し合うこととねφ(・ω・ )ホホォ
今年も色々な方、是非ご協力お願いします!

こりゃ2015年も楽しくなりそうだわぁΣd(ゝω・o)

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~