7/26 BBQと泥酔 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

7/26 BBQと泥酔

7月26日(土)


本日はお友達Yちゃんのお誘いで、多摩川でBBQに来ました。

二子新地に到着すると、BBQセットを持った人が大量(゚Д゚;)
日本ってこんなにBBQする文化の国でしたっけ…(;・∀・)?

多摩川の近くに到着すると、今度は受付に大行列…
川沿いには既にテントが大量に!
ついでに入場料は500円

勿論機材のレンタルも有料です。

テントやらテーブルやらセットになったものを借りて9000円。
その他もろもろ追加で借りる。

私とYちゃんは場所取りチームで参加したのですが、肉チームもドリンクチームも来ない…(;´・ω・)(;´・ω・)
肉は我慢できますが、ドリンクは早く来ていただかないと、熱中症の危険が…(;´Д`)(;´Д`)

入場受付の前の注意事項でも
『本日は熱中症危険度数が最高値ですので…』
っと言っていた。ドリンクチームがすぐ来ると思って、何も飲み物を買ってこなかった私達…チーン

そして、やっと一人到着!!!



と思ったらYちゃんのお友達のMちゃん×チワワ

女子が集まってウダウダしてると、やっと男子登場ヽ(*´∀`*)ノヤッター


所持品



…チーン(-_-;)


男子も混ざってドリンクを待つが、どうやらタクシーが渋滞にはまっているらしい…(;´Д`)ガーーーーン


テントを設営して1時間以上経って、ドリンク到着!!(/・ω・)/バンザイ


さっそくカンパーイ(*´∀`*)


そしてBBQスタート♪

140726_135659.jpg
ガンガン焼けますが、ガンガン食べられ、気付くとない(・_・;)

2本目、3本目とお酒は進みますが、なかなか食べ物が入って来ない…
トウモロコシを食べ、エリンギを食べ、ソーセージを食べ、トウモロコシ2切れ目を食べていたら…



あれ?


記憶が…




ない…

(*-ω-*)チーン



気付いたら、駅のトイレ


次気付いたら、部屋のベッド


翌日気付いたら、鞄の中にパピコを食べたカラが…


年に1回の泥酔のはずが、今年は既に2回目!

婚活中のいい大人がダメダメです(;^ω^)


禁酒とは言いませんが、減酒を心がけようと思いました…(;´・ω・)
一緒にBBQしたメンバーさん、ご迷惑おかけしました…