着回しバッチリ!! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

着回しバッチリ!!

アーバンカジュアルなセレクトSHOPのtitivate(ティティベイト)さまから『半袖ドルマンミニワンピース』をモニターでいただいちゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

140725_172545.jpg
いただいたお色はオフホワイト☆

140725_172837.jpg
カットソー素材でとってもやわらかく、裾はリブデザインでタイトなつくりなので、ミニワンピとしても、トップスとしても使えます!

首回りもゆったりしていて、胴回りもきつすぎず緩すぎず、ドルマンスリーブが体型もカバーしてくれる、かなり使えるデザインになっています!

カラーもブラック、モカ、ブルー、オフホワイトの4色ですが、どれも服に合わせやすそうなカラーです♪


ホントどれもかわいい(*´∀`*)

さっそく私も試着(*^-^*)ゞ
まずは1枚で来て、ミニワンピ♪
140729_185350.jpg

そして定番のブラックスカートと合わせて
140725_173714.jpg

今年はやりのオールホワイト
140725_173840.jpg

そしてカジュアルにジーンズ
140725_174054.jpg

ショーパン
140725_174219.jpg

こちらも今年よく見るクロップドのゆるパンツ(?)との合わせ

140729_082840.jpg

素晴らしく何にでも合います!о(ж>▽<)y ☆
キレイ系でもカジュアル系でもOK♪


そしてゆったり感が着やすい&涼しい&スタイルを誤魔化せる♪(≧艸≦*)

それも2,800円とかなりお買い得です!ヽ(゚◇゚ )ノ
残念ながら今年流行りのロイヤルブルーは既に売り切れですが、このお安さなら他の色も揃えたくなっちゃう(*≧∀≦)

気になる方は是非titivateのサイトご覧になってみてください→titivateのサイト


titivateファンサイト参加中 大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)