7/14 久々の東京は! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

7/14 久々の東京は!

7月14日(月)

今日は家探しで池袋駅へ行きました。

その際発見した『ランチパックCafe』!!!
140714_160041.jpg
ランチパックの専門店らしく、全国の地方味のランチパックなども置いています。
かなりの種類で知らない味たたくさん!全部制覇したくなります…

池袋の後は渋谷の不動産へ移動。


不動産との約束まで時間があったので、久々渋谷の
140714_162816.jpg
献血ルームに行ってきました。

珍しく検査をした後にドーナツとアクエリアスをとるように言われ

140714_164732.jpg
ムシャムシャ・ごくごくといただきました(*-ω-*)

過去の経験上、体重が減ると血圧やら体温やらが下がり、献血の時に引っかかったり、途中でダウンしていたので、もしかすると体重が少し落ちたのかもしれません♪ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

それでも倒れることなく献血終了。

献血した人にはアイスのスプーンが配られ、横の冷蔵庫からレディーボーデンを1ついただくことができます♪
140714_180845.jpg
ついでにレディーボーデンのオススメはバニラです。でも今回はストロベリーをいただいたw

本日献血30回目ということで、粗品をいただきました(≧艸≦*)
140714_180123.jpg
中身は黄色いグラス(?オチョコのようなの)
ついでに10回の時は青で、次は50回の緑のようです。
そして東京で献血の時にいただける絆創膏。これが非常に助かります(*^-^*)ゞ


渋谷の不動産も行ってみましたが、なかなか好みの物件は見つからず…っと言うか注文が多すぎる(笑)
家探しがんばろ~。