7/10 帰って来たわよ! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

7/10 帰って来たわよ!

7月10日(木)


夜行バスに乗って大阪を出発し、ついに戻って来ました!


東京☆ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

今回到着したのは池袋。

140710_153333.jpg
駅前にはフクロウがいます。

そして町の中には腐女子(?)のお店があります。
140710_065236.jpg
1年来ない間に、巨大なユニクロができていました。

早朝に着いたのに、既に人がたくさん。マツキヨもやっていて、さすが東京だなぁ…と♪~(・ε・。)

朝マックをすると、出勤前のOLやらサラリーマンが新聞を読んだり、英語の勉強してたり、ぼーっとしてたり。やっぱり東京だなぁ…と(ΦωΦ+)ホホゥ….

道端で中国語の新聞が配られていて、隣では韓国人のカップル、向かいでは中国人のカップルが会話をしていたり。すごいなぁ東京…と(*-ω-*)


さぁまた東京生活スタートです!!
今回は家さがしからスタート。今日は不動産巡りです!(*^-^*)ゞ